忍者ブログ
テレビで記憶術を実演して大反響を呼んだ藤本憲幸の記憶術について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤本憲幸さんは世界規模で記憶力を競う
「ワールド・メモリー・コンテスト」で日本人で初めて優勝しました。


これをきっかけに、ビートたけしと所ジョージのTV番組「WA風が来た!」で、
記憶力世界王者のドミニック・オブライアンに日本の記憶王として対決しました。




他にも、「特命リサーチ200X」や「小川宏ショー」「3時に会いましょう」などなど、
様々な番組で藤本憲幸さんの記憶術が実演され、その記憶のすごさで大反響を呼びました。


このような藤本憲幸さんがテレビで反響を呼んだ記憶術をあなたもマスター出来れば、
あらゆる資格試験や入学試験もらくらく合格していけます。


現在出回っている他の記憶術の中でも、これが一番優れていると思います。


もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい

⇒⇒藤本憲幸の「超」記憶術


こちらのサイトも参考に
記憶術 口コミ
藤本式記憶術
行政書士試験 勉強法


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4]  [2]  [1
バーコード
フリーエリア
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者ブログ [PR]